見出し画像

『西野亮廣講演会in近畿大学』のリハが楽しすぎた!!

こんにちは、連絡が各方面から来すぎてそろそろ頭がパンクしてもおかしくない国武凜です(がんばるぞ!!)

さて今日は「『西野亮廣講演会in近畿大学』のリハが楽しすぎた!!」というタイトルでお届けします。いつもはビジネスとか科学などのゴリゴリな内容が多いのですが、今日はただの日記です。いつもよりは読みやすくなるかなぁと思っておりますので、ぜひ最後までお付き合いください!!


「松山座子供席ギフト権」

プロレス選手・松山勘十郎が座長を務める「大衆プロレス 松山座」の子供席を、来場した子供たちにギフトできるチケットがございます。
これからの時代を担う子供達に、エンタメを届けたいという思いで活動されてらっしゃる僕の先輩を、どうか応援していただけないでしょうか。

「松山座子供席ギフト権」はこちらのリンクから購入できます↓

よろしくお願い致します!


文化祭を思い出す

さて本題です。
昨日は「西野亮廣講演会 in 近畿大学」のリハがありました。様子はこんな感じ↓

実際の会場を借りて、音響の確認や当日スタッフの動きの確認などをしたのですが、もうめちゃくちゃ楽しかった!!
先輩のカッシーくんも言ってたのですが、中学・高校の文化祭を思い出しました。

そういえば中学の頃は2年生までバリバリいじめられてて文化祭とか地獄だったし、高校の時も2・3年生のクラスが個人的にあんまり好きじゃなくて馴染めなかった記憶があります。でも、高校1年生の時にリーダーを務めてみんなと切磋琢磨したあの時の文化祭はすっごい楽しかった記憶があって、昨日は久々にその時の感覚や感情を思い出しました。

思えば、ここまで本当にいろんなことがありました。
もりごんくん(今回の主催者!)はクラファンで200万円を達成したり、僕は人生初のクラファンで60万円達成したり、カッシーくんはスタエフという音声アプリを始めたり、200人募集で本当に埋まるかスタッフ3人でソワソワしたり…😂

昨日は初めてスタッフ以外のボラスタメンバーさんとお会いさせていただいたのですが、みなさん本当にいい人なんです。人生一歩踏み出したいという思いから今回のボラスタに応募してくれた方、自分の会社運営の時間を犠牲に今回の講演会を手伝ってくれている方、リンくんのためと言ってくれて遠方から来てくれる方、音響経験バリバリで超頼もしい方など、本当にお世話になっております。泣けてきますね😭😭

まだ運営メンバー全員が揃ったことはないのですが、化けそうな予感しかしません。

当日みんなで
「やばい!!どうしよ!!」とテンパったり、
「よっしゃ!!席が全部埋まったぞ!」と喜んだり、
「交流会、どうしようか??」と考えたり、
全員で全力を出してやり切った先にどんな風景が待ち受けているのか、僕は楽しみで仕方がありません。そして、心のどこかで「終わってほしく無いなぁ」という寂しさもあります。

このメンバーが集まることはもう2度と無いのかもしれません。でもいつか、「あの時、一緒に講演会の運営したよね」とお酒の飲みながら語れたら最高だなぁ

ここからが本番だ!

余韻に浸るのが早すぎるクニタケですが、こっからが本番だということは重々承知しております。
昨日のリハでは、改善点がいくつも見られました。
また、当日になってみないとわからないこともいくつかあります。

事故らないために、お客様を満足させるために、今できることの全てを、睡眠時間を0にしてでもやってみせます。

最高の講演会にして、打ち上げでたくさん飲むぞ、おーーー!!!

最高のメンバー

[関連記事] 
勉強の効率爆上がり!!脳を活かした勉強法とは!?

”あざとさ"でファンをつくれ


ご支援ありがとうございます!!これからも皆様をワクワクさせられるような記事を書いていきます!!