見出し画像

周りを巻き込むのは一種の力だ

おはようございます!くにたけりん(21)と申します!
大阪梅田から徒歩10分にあるスナック「Candy」でママ&経営をしたり、ピアスブランド「LUXER MOON(ルクサームーン)」のオーナーをしたりしております!

▼ラジオ配信もやってるよ!▼

今日、東京で2つのイベントをします。

タイトル通り、今日5/22は僕が主催するイベントが東京で二つあります。
1.居酒屋くにたけ(17:00〜19:00)
2.スナックくにたけ(19:00〜22:00)

酒ばっかやないかい🍺

普段は大阪にいまして、東京に行くのは人生で3回目かな?だと思うのですが、「居酒屋くにたけ」は当日の飲食代は別で参加チケット5000円で5名様すぐに埋まりまして、その後のスナックくにたけは1杯500円からで30名ほどきてくださいます
多分、京都とかからもきてくれるのかな。

僕の地元のお友達は、普段行かない東京でこんだけの人とお金を集めるのは絶対無理で、ちなみにあなたはやれますか?

リーダーの仕事はまさしく人とお金を集めること。
普段行かない地でも、これらを集められるだけの力を持つことが大切だ。日本を獲りにいくなら、世界に打って出るなら、これぐらいできなきゃダメ。

ということで、人とお金はすでに集めれたので、あとは目の前のお客さんの満足度を上げまくればいいだけ。よゆーだよね

人を巻き込む力

こんだけカッコつけてるけど、東京で人とお金を集めれたのも、僕の名前がいろんな方に知っていただいてるのも、全部お友達のおかげなんです。

チームメンバーのえりちゃんshogoくんひなちゃんひろとくん
先輩のりゅーいちくんこうだいくんなど、本当にいろんな方々が各方面に

「くにたけって、異常にナルシストで、めっちゃ努力してて、面白いんだよ!!」

といってくれております。

↓そんなくにたけと6/17(土)、大阪梅田で呑んで!


そのおかげで、「国武ってどんな人間なん?」と多くの人がなってくださって、今がある。
あとは国武自信が刺すだけ。

しかし、何も僕は彼らにお金を払ってくにたけの宣伝をしろなんて一言も言ってなくて、自発的にしてくださってるんです。いい人たちばかりです😭

こういう、人を巻き込む力を、鍛えなきゃいけない。
自発的に君の宣伝をしてくれる人を創造しなきゃいけない。

じゃないと、一生勝てないぞ

ご支援ありがとうございます!!これからも皆様をワクワクさせられるような記事を書いていきます!!