見出し画像

スナック大地 in 大阪・梅田

こんにちは、国武凜(くにたけりん)と申します!
「大阪Candy」というスナックのママをしたり、「LUXER MOON(ルクサームーン)」というピアスブランドのオーナーをしたりしている21歳です!

面白いクラファンがあるよ!!

本題に入る前に告知だけさせてください!
俺のお友達が、現在
「大学生のリアルな発信をまとめた雑誌を1万部発行して沢山の人のいまを後押ししたい!」
というタイトルでクラファンに挑戦中です!

大学生が立ち上げた今回のクラファン、目標金額はなんと『200万円』!!
たくさんの方々のお力が必要です。
どうか、このクラウドファンディングを一度ご覧いただけたら幸いです。よろしくお願い致します!

ダイノジ・大地さんと呑みませんか!!

では本題です。
自分は「大阪・梅田」駅から徒歩15分ぐらいの場所にあるスナック「Candy」の経営とママをしています。

そこは挑戦者を応援する場所で、たわいもない会話もあれば、はたまた
「こっから、どんなことを仕掛けるんですか?」
「クラファン、今どんな感じ?」
「その挑戦、どうしたらうまくいくかな?」
などなど、熱い会話も交わされます。

そんな、少し変わったスナックに、来年で芸歴30年を迎えられるお笑いコンビ「ダイノジ」の大地さんが来られますーーー!!!

10名様限定で、大地さんが皆様をお出迎えし、楽しくただただ呑むといったようなイベントを9月4日(月)の19:00~21:00で行います!
(残り8枠!)

▼「スナック大地」参加チケットはこちら▼

(住所はご購入者様のみお送りさせていただいております)


「大地号泣!結成27年 魂の授業|地上波・ABEMAで放送中!」|しくじり先生 俺みたいになるな!!

イベント名は「スナック大地&国武(国武は俺のことです)」となっていますが、俺は完全にサポートに回りつつ、皆様と大地さんがお話しやすい空間を作ることに注力したいと思います!

なかなかない機会にぜひ、お越しいただければなと思います!
よろしくお願いいたします〜〜!!

[ぜひ読んでいただきたい記事]
◯死者がスカルとなって襲ってくるNFT!?21歳が仕掛けるNFTプロジェクトとは。

◯俺が俺が病

◯新しいNFTプロジェクトを立ち上げます!


ご支援ありがとうございます!!これからも皆様をワクワクさせられるような記事を書いていきます!!