見出し画像

3月の収益報告&現状

朝から下痢のし過ぎで、大切なお尻が爆発してるリパです。

結構noteに書く気はさらさら無かったんだけど、一応定期的にって話で。

まだアフィリエイトやってます。

3月の収益

合計で安定の30,000円ですね。

その内訳はこちら。

●ASPが20,000円
●アドセンスが10,000円

アフィリエイターって言ってんのに、アドセンスで稼いでるクソはこちらです。

すまんね…アドセンス、無駄に稼いでくれるんだわ(*´Д`*)

俺が今やってるYMYLジャンルが良いってのがある。あと上位だしね。


今の現状とこれから

今は上の収益出してるトータル10記事のブログのリライトが中心。

今俺がトップとりたいKWで、検索順位1位の『職人サブディレ』を倒すのがちょっと今の目標。

そもそも俺のブログ

トータル記事数10記事ちょい
ドメインパワー1

ジャンルもYMYLだし、本来なら無理だと思うかもしれんけど、それでも可能にするのが俺♪( ´▽`)

とりあえず、倒したらまた報告したいと思う。

あーあと、3月末でこんな感じでサイトに来てくれてる。

あざーす!!(*゚∀゚*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?