見出し画像

自己紹介


2021/12/12

noteはじめました👏🏻

特別な毎日を過ごしているわけではありませんが、日々あったこと。のんびりきままに記録していく予定です💭よろしくお願いします。

【自己紹介】

性別▼
おんな
年齢▼
20代半ば
居住地▼
関東の自然の多いところ
性格▼
陰か陽かでいうと陰に近い
嘘でもポジティブ、とは言い難い
趣味(興味のあるもの)▼
カメラ(写真を撮ること)
アニメやゲーム、漫画を読むこと
プロ野球、アイドル、舞台
寝ること
動物
好きな食べ物▼
果物 アイス チーズ

精神疾患があり、病院に通院しています。
快復に向けてゆっくり頑張っています。
とりあえず今日も生きること。

わたしは、18歳くらいの時に色々なことがあり、そのことが原因で所謂"普通"の生活ができません。

こちらのnoteでは今まであったこと、そこから学んだこと、など。少しでも誰かのお役に立てれば幸いです。


継続は得意ではありませんが、
自分のペースで更新していきます。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?