キラキラ女子(仮)くらいの生き方で


Instagramなんかを見てると
キラキラ女子の日常とかが掲載されています

これは私のやつですが、、

オシャレな服を着て、オシャレなカフェで
オシャレな友達とオシャレに過ごす
リッチな家具とか化粧品とか、
ステキなライフスタイルを送る

私もオシャレというか、服が好きだし
ヨーロッパの可愛い内装も大好きで憧れます
こんな感じにキラキラしたいな〜〜って


でもあれ、疲れそうですよね
時にはオロナミンCとか、脱ぎ捨てた服とか
調理鍋のままキッチンで立ち食いする事もあるはずじゃないですか

ないのかな…そしたらそれはそれでとてつもないプロ意識だけど
赤裸々な日常も少し見せてくれたら
もっと親近感が湧くのにな〜と思います
(私はストーリーはオフな感じを出せるといいかな〜〜な感じでやってみてます)

人間色んな面があるから人間臭くて、おもしろいじゃないですか、深みが出るじゃないですか、、、
もしくはこのライフスタイルにする為にこれだけの努力があるんだぜ、みたいなバックグラウンドがあったらおもしろいかも。


てかホントに疲れないのかな…アニメとか見たくならないのかな…


なんで私はキラキラ女子(仮)くらいで
生きてこ〜〜て感じですね


みなさんも是非、キラキラ女子(仮)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?