見出し画像

選択肢の話し

やるか、辞めるか
行くか、引き返すか…

2023.3.25(土)
薬師の杜 西園
土砂降りの雨の中
決行されたおくまちいち

雨がひどすぎる為、
出店を辞めても大丈夫ですどうしますか?
最初の選択肢
もちろんやります!と返事

開園1時間前に
屋根のあるラボ棟周辺に移動しても大丈夫です。どうしますか?
と再度選択肢が来ました。
当店の物量が多すぎるのど、商品の設定が5割型終わっていた為
……
ちょい考えましたが、このままやります!と返事。
直感で思った事が
このままこの悪天候のハイリスクの1日を過ごすと何がどうなるのか?
結果を知りたいっ!と思ったら
なんだか楽しくなってしまいました。

結果は思ってたよりお客様が陸の孤島まで来て下さいまして^_^
そんでもってゆっくり滞在して頂く方も多く大変勇気づけられました!

こんな体験をさせて頂いたら、
次にまた困難が訪れても低い壁なりそうです笑笑

勇気を頂いたお客様、西園の方々、出店者の皆様に感謝を申し上げます!

今後もポチポチイベント出店がありますが、またどうぞお見守り下さいね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?