Rushの優勝がみたい。

皆さんこんにちは。ここ数日Rushファン界隈ではサブロスターを新たに設けること、くるたみさんが次の大会で結果を残すことがなければコーチを辞めると言ったことなどですごく騒がれていますね。

MWシーズンが始まって今年こそRushに優勝をそう思いながら応援していました。出だしは交流戦でも勝ちが多く今シーズン期待できるなぁと思っていました。しかし日本代表決定戦....正直不安になりました...。bo4シーズンがフラッシュバックしてくるようで...

そんな中様々な発表がありました...
発表の内容を聞いていく中でRushがこれまでよりも勝ちにこだわりを強めたなって思いました。今になって振り返ってみると他のスポーツであるようなレギュラー争いはなくチームで強くなろう!って感じだったなぁって思います。しかしこれからはチーム内でのレギュラーの奪いが行われて個人としてももっと強いRushに成長していくんだろうなって思います。正直自分の推している選手が...なんて考えないわけではないけれど、ファンなら応援して後押しするしかないなと思いました!プロ選手らしい姿をもっと見せてくれるのではないかと期待しています!

僕は個人的にこんなにも凄い決意を公言して結果のために頑張っている姿を見ることができるのはすごく刺激になるし、自分自身も頑張ろうって思えます。そして何より努力している姿勢がとてもかっこいいと思います。
だからこそ真剣に全力でこれまでよりも応援したいと思います。応援しかすることが出来ないけど少しでも力になれると信じて。

最後に、
僕はまだRushファン歴1年とまだとても短いです。正直過去のことは全然分からないにわかです笑。bo4の途中からRushに出会ったのでまだオフライン大会でRushが優勝した姿を見たことはありません。僕はRushが優勝してトロフィーを掲げている姿が見たい!
さらなるRushの飛躍を期待しています!頑張れRush!
RUSHWIN🔥

拙い文章で読みにくい所も多々あったと思いますが読んで下さりありがとうございました!