NON STYLEが好き

小学生の時にエンタでNON STYLEを見てから今日までずっと好き。

私の中でこれ以上面白いコンビ他にないって思ってる。

特に好きなネタはヤンキーとお花エンジェル。
最近アップされたのだとサウナとかサファリパークが好き。

同じネタでも所々変わってたりするのを見つけるの楽しい。コメント欄の「○○のくだりも好きだった」系コメ見るとクスッと笑える。

アドリブで2人が楽しくなっちゃって素で笑うのも好き。微笑ましくなる。

「断らぬ」とか「断らざるを得ぬ状況にあらず」系のくだりの後の井上の「やってくれんねんな?」の言い方優しくていいよね。

昔は石田の方が割とまともな人で井上が変人なんだと思ってたけど、最近逆だったことに気づいた。

アフタートークで石田が思想激強トークしてそれを笑いながらそうなんや〜って受け入れてるのよく見る。ちょっと意外だったけどこのやりとりが面白くてほっこりして好き。

呼び捨てごめんなさい。1回さん付けで書いたんだけどムズムズしてやめた。

私夜ふとんに入ると、ほぼ毎回頭の中で「あの発言だめだったかな」とか「あれやらかしたかな」とかぐるぐる考えちゃってなかなか寝付けなかったんだけど、ノンスタの動画流すだけですぐ眠れるようになったの。

いや、ノンスタの漫才が面白くない訳では決してない。

ラジオ感覚で漫才聞いて笑って、アフタートークゆっくり聞きながら寝落ちするのが最近のルーティン。昨日は叫ぶ石田の声聞きながら寝た。

最近は夜泣くこともネガティブ思考に陥ることもなく、ゆっくり寝れてて感謝しかない。

売れると漫才しなくなってしまう芸人さんが多いけど、ノンスタは今も新しいネタやってくれるし週1でYouTube更新してくれるしますます好きが増してる。

好きなもの割とコロコロ変わるほうだけど、芸人さんはずっとノンスタ一択。これからもきっと1番好きだと思う。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?