見出し画像

干された柿

今年も干された柿。干された日から雨続きだったが、今日は秋晴れ。

自然の音が聞こえるところで寝起きして、美味しい珈琲を飲みながら読みたい本が読める暮らし。
今それが実現できていることへの感謝と、それがあるから自分のペースでいられるのだと強く思う今日この頃。

2019年の展示会などの予定も終わり、私としてはあとは作品をコツコツ描いていくだけ…なのですが、有難いことにいくつかの作品は今年個展をさせていただいた『REIJINSHA GALLERY』さんで取り扱っていただいています。
ギャラリーに行かなくてもサイトで作品を見て購入することも可能です。
ぜひご覧ください。

詳細はサイトでご確認下さい☟
REIJINSHA GALLERY http://www.reijinshagallery.com

レイジンシャスクショ


読んでいただきありがとうございました。 こちらからのサポートは、黒木リンの作品制作のために使わせていただきます。