はじめまして、こんにちは


カセットビジョンやぴゅう太の時代からゲーム好きで、中学の頃は布団を被って朝までプレイしそのまま登校とか、食事・風呂・トイレを除き、モニター前から動かない・・・そんな事もやってました。

成長するにつれ、なかなか時間が取れず積みゲーになっていたり、ストーリーを忘れて振り出しに戻るなんて事が増えてきて、すこーしだけゲームから離れていました。

コロナウィルスによる外出自粛の流れで、少しだけ自分の時間が増えたので昔を思い出しPS4を購入。MHW、SFV、サムライスピリッツを揃えて自粛生活に臨みました。


まぁ、そんな話をつらつらとしていく予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?