初めまして

初めまして!Rinと申します。
初投稿ということで、まずは自己紹介をしていこうと思います。

現在高校3年生、春から大学生です。
この前やっと合格通知を受け、安心して大学生になる準備をしているところです!

後々大学受験についても書いていきたいと考えています。

(正直もう思い出したくない、、、笑)

今は入学準備をしながら、TOEICの勉強をしています。英語大事ですよね、、、そろそろ苦手を克服したいところです!

好きなことは、、、「写真を撮ること」です!

元々写真を撮ることが好きだったんですけど、高校3年間写真部に所属して技術面を磨き、もっと好きになりました!

何度か賞を取らせていただいて、写真の奥深さに気付かされた3年間でした笑

大学入ってからもたくさん賞取りたいし、何よりも楽しんで写真を撮り続けたいなと考えています。


あと、なにより「文房具」が大好きです!

将来は文具メーカーに就職して商品企画に携わり、世界中に大ヒットさせたい!!と考えています。

最初は身近なシャーペンやボールペンにハマっていたのですが、最近インク沼にハマってからは万年筆やガラスペンに興味を持ち始めました!

「文房具がなかったら今まで勉強してこれてなかった」と思うほど小さい頃から文房具に支えられてきました。

その恩返しといったらなんですが、学生のみんなの勉強をサポートできるような文房具を企画開発したいです。

、、、将来の夢を叶えるためにはやっぱり勉強頑張るしかないですね!


そして夢を叶えるために大学では、勉強だけでなく多くのことに挑戦したいです♪

ここまで読んでくださりありがとうございました😊

では!また!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?