見出し画像

ファーストサマーネイル

着々と夏への準備を整え始めたりんたろー!

ヘアーの次にお届けするのは、遂に約2ヶ月の沈黙を経て、ネイルの方を解禁させて頂きましたー!!やったー!やっとこれたよ!!

デザインは、おなじみsayakaお任せネイル!

「夏っぽく」というリクエストで今回もバズネイルを実現させてくれました!!

りんたろーが、この夏提案する注目のネイルの方がこちら!

画像1

アフリカの夏を、連想させるZeberaネイルとこの夏のトレンドカラータイダイをそのままネイルにぶち込ませて頂きました!!

よってみましょう!

画像2

わかるかなー??ドーナッツっぽく立体になってるの!!

画像3

どぉー??かわいくなーい??

あがるよねー(●´ω`●)

ぶちあがりネイルみんなも試して欲しいネイル❤︎なんて思てる今日この頃の僕です!!

お後がヒュイゴー

EXIT りんたろー

https://www.nail-ao.com/

ありがとう✨でもサポートは気持ちだけで充分だよ💕あなたのために使って欲しいな😘