漫才 添削

僕は、普段空いた時間で、後輩君のネタを添削したりする事があります!!

チャラ男の俺が添削なんて、おこがましいですが、こんな僕でも頼りにしてくれる後輩君たちの為に今の僕なりの考えをサクサクっと書いて返しています!

お笑いに正解なんてありませんから、あくまで僕の考えるお笑いというだけなんですが、それでもよければという、思いでやらせてもらってます!

今回は後輩のマリーマリー増田君からよせられたネタを添削してます!

まだ、おろしてないネタだと思うので、一応有料にさせてもらいます!

いいフレーズだと思うのに、ウケないなぁとか思ってる後輩がいたら見てみてください!

ウケないのには絶対に理由があるはずです!

後輩君には関係性の有無にかかわらずDMでもくれたら、全文送りたいと思うので気軽に言ってください!

では添削前のネタからどうぞ!!

ここから先は

5,141字

¥ 500

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

ありがとう✨でもサポートは気持ちだけで充分だよ💕あなたのために使って欲しいな😘