見出し画像

私のコレクション

こんにちは。
note公式のキャンペーンにつられてまた書いております。

新年度になりましたね。
娘の保育園が今日から1歳児クラスとなりました。
あっという間に過ぎ行く毎日。

私のコレクションというお題を見て、あぁ、集めていたなぁと思い起こしました。

まるっとしたフォルムのキャラクターが好きです。

娘が生まれる前に集めていたものたち。

とりあえず、娘ちゃんの届かないところに置いてあります。

#私のコレクション

ノラネコぐんだんとか、うさまるとか、コウペンちゃんも、可愛くて癒されます。

ブタさんの置物ほしさに、夫婦で松坂屋のバレンタイン・ホワイトデーキャンペーンを頑張りました!

ペアになっていて、男性ブタさんは、後ろにハートを持っているのですよ。

フィギュアは、ホコリを被ってしまうので、ガラスケースに収納したかったのですが、結局飛び出しております。

可愛いもの、夫も好きで良かったなぁと。

久しぶりにホコリを拭いてあげるきっかけにもなりました!

noteさん、ありがとうございます。

皆様のコレクションもぜひ覗かせてくださいな〜

この記事が参加している募集

私のコレクション

with 國學院大學

サポート頂けると飛んで喜びます! 本を買う代金に充てさせて頂きますね〜 感謝の気持ちいっぱいです!!