見出し画像

noteで2021年の記録が見られる!

今更ながら、昨年(2021年)の記録をnoteがお知らせしてくれていたことに気づきました!

自分のnoteで、一番読まれた記事や、スキの数、フォロワー数などが分かりますよ!

noteのベルマークのお知らせに届いてました↓


振り返ると、感慨深いですね。

ちなみに私の記録はこちら↓

昨年8月からはじめて、妊娠悪阻で更新できない時期もあったりしたのですが、
思ったより記事を投稿してました!

noteのみなさんは、読書家が多いのか、図書館司書の記事が一番読まれていました!

ついこの間のことですが、懐かしい気持ちになりますね!

まだ見ていない方は、ぜひ自分の記録も見てみてください!!


この記事が参加している募集

振り返りnote

サポート頂けると飛んで喜びます! 本を買う代金に充てさせて頂きますね〜 感謝の気持ちいっぱいです!!