見出し画像

自己紹介とサイトマップ

見てくださり、ありがとうございます。
どうも、喜木凛です。

トップに固定している道案内の記事は、長すぎて読みにくいかなと悩んでいたところ、note公式のキャンペーンにも後押しされまして。

自己紹介とサイトマップを改めて作ってみますね。

読んで頂けると嬉しいです!

自己紹介

私のこと

喜木 凛(きき りん)と申します。
とにかく本が好き。
子育てしながら、図書館司書として働かせて頂いてます。

家族のこと

夫と2022年生まれの子どもと3人暮らし。
ATフィールド固めの夫と突進型の娘ちゃん。
そんな家族との日常エッセイも時々書いてます。

好きなもの

愛読書は、ミヒャエル・エンデの『モモ』。
音痴ですが、音楽聴くのは好きです。
ピアノは下手の横好き。
好きな映画は、『インターステラー』。

サイトマップ


私のマガジン紹介と、
よく読まれている記事を抜粋して載せますね。

日常エッセイ

私の日常エッセイを入れています。
よく読まれている記事はこちら↓

夫とチョコレート。【2022年2月12日】

メリーメリー事件【2022年9月8日】

今の幸せ【2023年9月2日】

お仕事関連

私の図書館司書やライターとしてのお仕事関連の記事を載せています。

よく読まれている記事はこちら↓

図書館司書ってどうなの?#私の仕事【2021年8月30日】

#もの書き100問100答 にチャレンジ!【2022年7月5日】

レファレンスサービスってなんだろう?#子どもに伝える私のしごと【2022年7月16日】

本のご紹介

私のおすすめ本を紹介しています。
よく読まれている記事はこちら↓

クリスマスに読みたい絵本

至福のスイーツ

秋の夜長に読みたい本たち

本を読む理由を探す

理由なんて無くても良いのですが。
本を読む理由について語ってみました。

言葉の数だけ世界が広がる話

小説を読むメリット

私の読書遍歴

私のひとりごと。

私の個人的な発言です。
コメントくださると、大喜びします!

お手紙をはじめます!

告白

極論を言ってしまえば

ラジオ:凛のことのはチャンネル

音声配信しております。
聴いてくださると嬉しいです!

【音声配信】ついでにペロリ

【音声配信】5分でキルケゴールの『死に至る病』

【音声配信】5分でニーチェの『ツァラトゥストラはかく語りき

末尾に。

ここまで読んでくださって、ありがとうございます。

少しでも興味持って頂けると嬉しいです。
さらに詳しく知りたい方は、ぜひ、喜木凛の道案内も覗いてみてくだいな。

どうぞ宜しくお願い致します。

こちらのサイトマップは、また随時更新してゆく予定です。

今後ともお付き合いくださいませ。

喜木 拝

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

サポート頂けると飛んで喜びます! 本を買う代金に充てさせて頂きますね〜 感謝の気持ちいっぱいです!!