見出し画像

ノートをはじめてみたい

タイトルから察せる人がいたらお察しの通り、某先輩のオマージュのタイトルからはじまる僕のノート

ノート自体は去年の春からインストールしていた。好きな先輩のノートを見るためだ。でもそんな僕も今や受験生。勉強をしろって声はガン無視で始めるこのブログ。

今こうやって書いててもなんかTwitterと違う違和感があってまだ恥ずかしい(てか昨日は変なツイートしまくっちゃったからTwitterもなんなら恥ずかしい)。

でも何考えてるか分かんないってよく言われる僕の考えとか思いを書くことで、こういう人なんだとかって知ってくれたら嬉しいから始めてみたい。

文才はこれっぽっちもない。そんな僕が徒然なるままにお送りする。ほぼ自分が後で見返す用だけで、Twitterの拡張版みたいな感覚。

受験の真っ只中にいる僕はもしかしたらノートをはじめるということで勉強から逃げたかったのかもしれない。

いつかの国語の宿題でも書いたけど、僕と現実逃避は永遠のテーマだ。

まだ全然文章も書けないようなひよっこだけど先輩みたいに面白く書けるように頑張りたい。

p.s.スマホずっと触ってると気持ち悪くなってくるよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?