見出し画像

りん姐さんのHanaravi日記〜口の中がFBIに拘束されている〜

マウスピース生活も随分板についてきました。
なんたって、12日目♡

だが、しかーし!
マウスピースをつけて初日は衝撃走った!!!

それ言う!?
と、思われるかも知れませんが・・・・。

そう、歯科矯正なんですよね、私がやってるの・・・・。

「矯正」だけあって、
つけた時の拘束感半端ない!!!!

いや、当たり前。

当たり前です。

文字通り、Hanaravi変えるんですもんね!!!

わかってる!

でも!
口の中だけ、FBIかSATとかに取り押さえられてるくらいの拘束感!!!!!

矯正スタートから3日間、
マウスピース関連の夢を見ました笑
拘束感が凄くて笑

1日でHanaviが1日で変わった夢。←願望丸出し笑笑

マウスピースが次のマウスピースが来る前にその歯の形になっている夢。←どんだけ早く終わらせたいんだ笑笑

などなど・・・マウスピースが夢まで追いかけてきてました。

で、はたと気が付いたんですよ!

こんな私は、マウスピース矯正にして大正解!

だってね!
この拘束感は私とってはなかなかキツい!

何が嬉しいって、Hanaraviでは食事の時にはマウスピースを外す様言われているの。

この!

食事の時だけでも外すことができるという、私的にはボーナスタイムがありがたい!!!

ほっとするぅ〜。

たとえ、30分でも1時間でもマウスピースが外せる時間があることが嬉しすぎる!!!

ただし!20時間以上は装着する様にとのことなどで、うっかりしないように気をつけなければなりません。

でも、このボーナスタイムのおかげで慣れた今では結構機嫌良くやってます。

いやぁ♡
2年後のHanaraviが楽しみで仕方ない♡
むふふ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?