見出し画像

魔法使いのフクロウ便〜目の前の出来事を素直に受け取る〜

「世界が見せてくれている事は自分にも起こること。」

昨日、純ちゃんがYouTubeでゲリラ配信をしていたんです。私はアーカイブで見ました。この、配信もすごかったので気になるかたは文末のURLをクリックして純ちゃんの配信を見てみてくださいね。

で、ゲリラ配信の時に2つのイレギュラーな出来事があったんです。
ひとつは「星野源さんと新垣結衣さんの結婚のニュース」。
もうひとつはゲリラ配信にも関わらず「クワブラハムこと桑名正典さんがチャットに登場」したんです。→桑名さんについてはYouTubeで見てみて下さいね^_^

これ、「ふぅーーん・・・。」って受け流すこともできる情報ですよね。
私も一瞬、「ふぅーーーーーーーーん。」
って思ってしまった!!!!

だって!
テレビ見ないから!
2人の知り合いでもないし!笑笑

桑名さんもそこまで気にしてみたことない!

「ふぅーーーーーーん。」

って!なるんだって!

たはっ笑笑

でも!
これって、宇宙理論や脳科学やスピリチュア的なエネルギーの動きで言うと、なんと勿体無いことを!!!!
ってなるんですよ!

目の前で起っていることって、そのエネルギーと同等のエネルギーを自分も受け取れるというサイン。
そして、そのサインを受け取って受けたインスピレーションは望んでいた結果としてくるか、それだけでなく、望んでいたもの以上の結果としてくる可能性がある、のです。

だから、その情報に触れたときに、
素敵〜!スゴーーーーイ!!と、受け取って、
自分にも起こりうるエネルギー量だって認めるんですよね。
これはわたしにも来るな!?的に。

「最高のオトコと出会うか?」
「ビジネスのパートナーがくる?」
「桑名さん級のエネルギーが自分にもあるかも!?」

と、自分の事に落とし込んでムフ♡ムフ♡する。

この、「ムフ♡ムフ♡」の部分は自分の言葉にするのが肝要。

そうすると、その感情に引っ張られて、降りてくるインスピレーションがあるんですよね。

それを、どれだけ突飛でも、
「すげぇな、私。」
と、認めてやるんです。

そうすると、インスピレーションドンピシャの出来事か、それ以上の事も起こってくる。

純ちゃんの例えで言うと、
お医者さんから手術を勧められた→一瞬、落ち込む→いや、まて。この目の前お医者さんは自分にとって救世主だよな?→と、言うことは今、やりたいビジネス(国のノートの販売の事だった。)に救世主くるな!→数日後、思ってもない人がビジネスに協力できる人だと知る!→ノートが販売になる。

医者=救世主→→→ビジネスの救世主もくる!

ここなんて、インスピレーション以外の何者でもないでしょ?

流石!純次!
(純ちゃんは時々自分の事を純次っていう笑)

って、叫んだ。

慣れるまでは、
昨日の私みたいに一瞬、「ふぅーーーーん。」
でもいいと思います。

はっ!

って、なった瞬間にそこから軌道修正する。
それでも、全然大丈夫!
そして、そうやってるうちにどんぴしゃで受け取れるようになってくるので!

純ちゃんが気になる方は^_^
↓↓↓↓↓
魔法使いの国 https://wizardry.land/prepage/?march
吉岡純子 https://youtube.com/channel/UCGX0i593ciGvM-6hY3yg0Dg

さっ、今日も素敵な振動数でお過ごし下さい^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?