見出し画像

miwaさん記念日


こんばんは🌙

改めて、先月はワンマンライブ
本当にありがとうございました☺️



今日は1年前のことを💭

1年前の3月26日は人生最高の
一生忘れられない日でした💐



miwaさんに憧れて
目指し始めたシンガーソングライターとして

miwaさんに憧れて知った下北沢LOFTさんで

miwaさんに
歌を聴いていただくことができました😭😭✨


あの日の高揚感を詰め込んだnoteも
ぜひご覧下さい☺️



音楽活動を続けるにあたって大変な事もあって、

それでも続けてきて本当によかったと
心から思えた日でした🌼



そして、憧れの方に一緒に会ったつづみちゃんと
今はユニットとして一緒に活動しています👭



どこかで話したか忘れてしまいましたが、

実は3/26のコラボステージに向けて
2人で練習をしているときに

つづみちゃんから
「ユニット一緒にやらない?」
と誘ってくれたので、

実質晴れのち桜結成1周年です☺️🌸


下北沢LOFTさんやつづみちゃんを始め、

他にもmiwaさんが繋いでくださったご縁が
数え切れないほど沢山あります🍀



もっともっと成長して

いつかmiwaさんとお仕事でご一緒するのが
音楽活動の中の1つの夢です😊



まずは今決まっているライブを大切に
丁寧に向き合っていきたいと思います!



先程SNSにライブ情報一覧を載せました🌱


【ライブ情報】

3/31㈰下北沢LOFT3マン🐈🌸
4/20㈯下北沢LOFT年の差紅白🐈🌸
5/25㈯練馬FAMILY(夜)🐈
6/19㈬銀座Miiya Cafe(夜)🌸
6/30㈰平和島いさりび🐈
7/7㈰下北沢LOFT晴れのち桜ワンマン🌸
10/13㈰銀座Miiya Cafe2マン🐈

🐈:ソロ/🌸:ユニット



今年は企画ライブで
沢山下北沢LOFTさんにお世話になります!


まず今週末🌱


3/31㈰

かとうれいな×梨菜×つづみ 3マンライブ
「春風のワルツ」

Open 18:30/Start 19:00
🎟一般¥3,000/25歳以下¥2,500(+1drink)


ソロステージに加えて、
2人ずつコラボ&3人コラボも!!✨

4月からまた頑張れるように
楽しい時間をお届けしたいと思います😊



お次は2回目の開催となる大好きなイベント💫


4/20㈯

「ライブ!年の差なんて2024
~4人で真春の紅白歌合戦~」

《共演(敬称略)》
前田克樹/ヤマカワタカヒロ/つづみ

Open 17:30/Start 18:00
🎟¥2,600(1drink込)


第1回だった去年が本当に楽しくて、
今年も開催できることがすごく嬉しいです!!


大先輩 前田克樹さん・ヤマカワタカヒロさんと
大事な友達で相方のつづみちゃんと、

盛りだくさんな内容でお届けします🎉


ソロもユニットも、コラボもあったり…☺️

楽しみにしていてください🙌





そして 今年1番大きなライブ🌸


7/7㈰

晴れのち桜 1st single「灯-あかり-」
release One-Man Live

Open 18:30/Start 19:00
🎟¥3,000(1drink込)

OAにはユニット仲間の夢粉雪をお迎えします❄️


私たちがユニットを組むきっかけとなった
大切な曲「灯-あかり-」のリリースワンマン🌸



2人で集まるたびに色々企画を練っています☺️

ソロのライブとはまた違ったステージを
お届けしたいと思います✨


七夕の夜はぜひ下北沢LOFTにお越しください🎋



各ライブのご予約は
✉️ rina.0206.official@gmail.com まで

「予約したい公演日」「お名前」「枚数」を
お知らせください🍀




そしてそして!

明日3/27㈬の20時にお知らせがあります📣


ぜひXやInstagramをチェックしてください😊
(どちらも @rina0206piano です🎹)



それではまたライブでお会いしましょう!🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?