見出し画像

【見るだけで開運・波動上げ動画】龍神伝説の地 竜ヶ窪から貴方の人生を加速させるエネルギー送ります

ヒーリングで宇宙中に愛を広げよう❣️

エネルギーワーカー&
スピリチュアルカウンセラーの
宇宙魂メッセンジャーRINAです


8月1日に新潟県の竜ヶ窪へ行ってきました😊


先月からずっと行きたくて、
ようやく行けました✨


竜ヶ窪は、龍神伝説の地でもあり、
津南の水で有名な豊かな湧水の湧く
美しい池があります。


竜ヶ窪の池の周りには、
竜ヶ窪神社と八大龍王権現があり、


弁財天さまと八大龍王さまが
それぞれに祀られています。


ちなみに弁財天さまは、
瀬織津姫と同一神とされています。


先日お参りしてきた、
江島神社と龍口明神社。


江島神社の弁財天さまと
龍口明神社の五頭龍大神さまと
ご夫婦と云われています。


なので、こちらの竜ヶ窪神社と
八大龍王権現では、ご夫婦神さまですね。


ともに竜ヶ窪の池を
守られているのでしょうね🐉💗


江の島に行ってから、
こちらの竜ヶ窪が
氣になって仕方なかったのですが、
行って納得でした✨



実は竜ヶ窪の池へ行きたい!
と思ってはいましたが、
御祭神までは調べてなかったのです😅


とても澄んだ清らかな水と空氣と
龍神さまの氣に満ち満ちた
すばらしい地でした✨


動画にしましたので、
ぜひご覧いただければと思います☺️💗


動画の最後に
波動上げ、波動送り動画がございますので、


良ければ、
最後まで見ていただけたらと思います😊✨


それでは、動画をご紹介いたします🐉✨


​見るだけで開運・波動上げ動画

​龍神伝説の地
竜ヶ窪より波動送り



🐉✨龍神伝説が伝わる竜ヶ窪から
龍神さまの御加護とともに波動送ります✨🐉

〜人生を加速させる波動送り〜


エネルギーを送り始めると、
それまで風もなく静かだった竜ヶ窪に
神風吹き始めました。


リラックスしてお受け取りください☺️🙏✨


宣言やあなたが加速させたいことや
感想などもコメント欄に書き込んで
シェアいただけると、
より受け取りやすくなります☺️✨


宣言することで、あなたにとって
より明確な波動を受け取ることが
可能となります。

その際、

『〜なりますように』
と書くよりよりも
『〜になります!』

と書いた方が断然パワフルです😊



この世界が愛と平和と調和に
満ち溢れる創造を…

人それぞれ感じ方は異なりますが、
エネルギーが必ず届きます。



ただし、
効果を保証するものではございません。



あなたに必要な
メッセージ&エネルギーを
届けるヒーリングセッションは、
下記より受け付けています🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?