見出し画像

着床前診断☆国内完結型の病院について

はじめまして🧸

ご覧いただきありがとうございます。

私は最終的に国内完結型で着床前診断をして、無事に女の子を出産することができました。

最初は、有料記事を読みまくって情報を得たりしてエージェントを通して病院を紹介してもらう方法を知りました。
ただ、最終的にそこの病院ではなく、別の病院で着床前診断に実施することにしました。

なお、購入下さっても病院名は記載していませんしお答え出来ません。
また、こちらの内容は他言無用でお願いします。
真剣に考えている方のみ読んでいただきたいので、少し値段高めにしています。産み分けにご理解いただけない方はそっとお帰りください。

また、購入の目安として、直接病院に確認したわけではないので分かりませんが、お一人目で産み分けを考えている方には向かないかもしれません。



ここから先は

1,676字

¥ 2,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?