見出し画像

34歳メンズエステ講師の美容

美容は大事ですね美容は✨

今までやってきた美容施術👇👇

ハイフ2回
ダーマペン6回
ピコレーザー1回
ピコトーニング2回
フォトフェイシャル3回
ポテンツァ2回
全身脱毛+vio(エステ)12回
全身脱毛(医療) 1回

毛穴、シミ、しわの悩みは美容外科行くのが1番だと思う!

毛穴がなくなる!美容液✨とか言って無くなる訳ないし医療の力を頼る!w

シミはレーザーで30ヶ所3万円消したらすごい肌トーン上がって良いです

シミはすぐ無くなるんだけど毛穴としわはなかなかすぐには難しいですね

個人的にはダーマペン(ヴェルベッドスキン1回33000円)はあまり効果が無かった

ポテンツァの方が毛穴に効果でました

高いですけどね1回44000円しますから💦

脱毛もなんでエステでやっちゃったのか後悔してる😭脱毛は絶対医療一択です!ジェントルマックスプロで!

私は乳輪周りと膝が抜けなくて💧顔脱毛もやりたいし顔やるとトーンも上がるし化粧水がぐんぐん入ってく感じがして良いですね

脱毛すると肌のスベスベ感が違うのでメンズエステやるならまず全身脱毛やるといい鴨です

自分を高く売るためにはキレイでいないと!

見た目がほとんどすべてですからね 

キャバクラと違って肌の触れ合いがあるので脱毛はおすすめです✨

あとは夜更かししない事ですねーこれがなかなかできない

昨日も25時近くに寝たし…
今日は早く寝ます

おやすみなさい🌙💤😴



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?