見出し画像

自己紹介(女装男子)

初めまして。趣味で女装しているりなといいます。noteを始めましたということでとりあえず今回は自分のことについて簡単に紹介しようと思います。


1. 自己紹介

りなという名前で女装しています。この名前にした理由は昔ガールズバンドのSCANDALのドラムのRINAが好きだったからです。
地元は九州で今は関東に住んでいます。年齢は20だいです。

2. 趣味(女装以外)

音楽が好きで、学生時代にはバンドもやってました。ストレイテナー、ACIDMAN、Base Ball BearとかJ-ROCKが大好きで、よく一人でライブに足を運んでいました。あとは野球観戦が好きです。(カープファンです。)

3. 学歴、職業

地元の工業高校を卒業後に何度か転職しましたが今は会社員として働いてます。

4. 女装歴、女装を始めたきっかけ

女装歴は1年半ほどとまだ浅いですが、家でメイクを楽しんだり、外出したりしています。最近では、自分に合うメイクやコーディネートについて色々と試しています。
女装を始めたきっかけは、家族の影響が大きいです。私自身、姉と妹の間に挟まれて育ち、幼い頃から女性の洋服や下着を見て、自分も可愛い服を着たいと思ったことがきっかけでした。(別記事で詳しく紹介する予定です。)

7.抱負、やってみたいこと

今のところ女装についてメインに記事を執筆していこうと考えています。
それ以外にも趣味のことや今まで生きてきた中で経験したことも記事にしていければと考えています。

8.最後に

とりあえず細く長くまったりと続けていこうと思いますのでよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?