見出し画像

妊娠10ヶ月 臨月

こんにちは☀️りなです!
今週の火曜日から妊娠10ヶ月に入り更に臨月に入り
BABYちゃんがいつ産まれてもおかしくない時期まで来ました(*^^*)
そんな中ちょっと複雑な気持ちって言うかモヤモヤする事がありちょっと愚痴らしてください…

里帰り出産

今里帰り出産の為に東京から北海道に帰って来てます(❁´ω`❁)
冬の北海道って言ったら雪!!
仕方ない事なんですけど
妊娠中もあり更にコロナがあるのでなかなか出歩くって事が出来ないです…
こればかりは仕方ない話なんですけどね💦
周りの皆に運動すれ、歩けって言われても雪があり、滑るって理由でなかなか出来てなく、1人でお散歩なんてまず無理。
ほぼ毎日家に引きこもってる状況。
皆が私の事、BABYちゃんの事を心配して言ってくれてる事は分かってる
けど私だってたまには息抜きで1人でお散歩したい気持ちもある
けどなかなかその思いって伝えれない…( ´・ω・`)
出産前に入院中の服も買いに行きたかったけどそれも無理。
ちょっと息抜きで買い物行きたいけどそれも無理。
行きたい所、やりたい事がたくさんあるけどそれも無理。
このモヤモヤな気持ちどこにぶつけていいのか分からなくなってきてる…

これ以上書くとお腹にいるBABYちゃんに良くないのでここまでにします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?