入院一日目


こんにちは☀️こんばんは✨りなです✨
今日から出産のために入院する事になりました😭
予定日は明日(2月1日)です(❁´ω`❁)

先週の診察の時に頭が大きいと言われ
少し体重も重たいと言われ今日から入院する事になりました!

入院して初めに診察し
子宮口の開き具合を見てもらいなかなか開いてなかったので
ダイラパンというタンポンみたいなものを子宮に入れて
人工的に陣痛を起こす処置をしました!

処置の時はかなり痛くって痛くって
けど陣痛の方がもっと痛いと言われてちょっと怖くなりました😭

ダイラパン入れてからは
少しだけ気持ちお腹が痛くなってきて
このまま陣痛が来ることを祈りたいです!(❁´ω`❁)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?