見出し画像

あけましておめでとうございます

お久しぶりです。
りなです
なかなかnoteを更新する時間がなく
やっと時間が出来たので更新出来ました(*^^*)

去年1年間はほんとに色々な事があり沢山の出会いがありました❗
推し活動もしっかり!?出来去年1年間目標を立ててた事がある程度?目標達成出来ました✌️
今年も1年よろしくお願いします(❁´ω`❁)


そして今年は赤ちゃんが生まれてきます(❁´ω`❁)♡
昨日で臨月に入りいつ産まれてもおかしくない状態になってきてます(^-^)
胎動もだんだん力強くなってきて痛い時もあるけど
これも後数週間だけ…って考えたら愛くるしいって言うか幸せな一時だなって思ってます(*^^*)

赤ちゃんが産まれたらなかなかnote更新も出来なくなると思いますが
これからもよろしくお願いします(❁´ω`❁)♡

最後まで読んでいただきありがとうございます(❁´ω`❁)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?