見出し画像

初音ミク 39(ミク)の日 記念くじ(タイトーくじ)を引いてみた。

ふと見つけたので引いてみました。

狙いはこちらのリンちゃんのアクスタ。

D賞

1番下位のD賞ですが、ランダムの中でまたランダムをするのであわよくば当たれば…レベルの狙いです。

また1回1000円とお高めなので、運試し程度で1回ということに。

きたのは…。

レンくん!!!!

リンちゃんは来なかったものの、うれしいですね…!

くじを引きに行ってたせいで帰宅がかなり遅くなってしまいました…。

そんなわたしを見かねてご母堂さま。

「へー、そんなくじあるのねー。私も明日見て来るわねー。
リンちゃん?あの金髪のリボンの子?当てればいいのよね?」

ご母堂さま、わたしが13歳ぐらいの時から金髪のリボンの子ことリンちゃんが大好きなのは存じ上げており、あろうことか引きに行ってくれる宣言。

ご母堂さまのスマホトラブルに真剣に向き合ったのが功を奏したのかもしれません。

次の日の午後、わたしのスマホに一通のLINEが。

会社で変な声出たわ。

ご母堂さま、謎の豪運を発揮し、A賞の藤ちょこさんイラストの胸像初音ミクさんを引いてくれた模様です。

めっっっちゃうれしい

元々ちるふさんの動画を見て胸像ミクさんの出来がすごかったのでちょっと気になっていたんですよね…。

【上位賞の胸像とスケールフィギュアは1回1000円でも狙う価値あり?タイトーくじ 初音ミク 39(ミク)の日記念くじ引いた結果】

そんなこんなで仕事なぞとっとと片付けて帰宅。

まじでうちにいるわこのミクさん。

早速開封。飾ることに。

あー、かわいい。女神かな。
個人的に胸像って若干の宗教感が出るなあと感じます。
ボカロに青春を捧げ、陰キャ化した自分としては嬉しいところ。

なお、ご母堂さまに価値を伝えた上、頂いていいか伺ったところ、あげるとのことです。

感謝。

以上、くじの結果でした~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?