クリスマスアリス

note アドベントカレンダー2018 12月7日(追記アリ)

初めての方もそうでない方もこんにちは。
12月7日担当の西川リナと申します。

さてさて毎年参加させて頂いておりますアドベントカレンダーですが私は勝手にその年の集大成の作品をアップしております。

今年私が頑張ったことはA4デザインペーパーとアリスの原画です!はい、それしか頑張っていませんw

ということでクリスマスアリスのデザインペーパーを作りました!アリスやイラスト素材はアナログで描きました!初の試みをアドベントカレンダーでしましたので見てってくださいな。

プレゼントを包んだりイラストとして飾ったり、個人の範囲内でご自由にお使いくださいませ。(万が一おすそ分けファイルやポケットレターなどにしたい方いましたら使っても構いませんのでw)

今回は3つの方法でご用意させていただきました。

家庭用印刷

こちらは普通に保存して印刷してください。切ったり貼ったりご自由にどうぞ。

ネットワークプリント

ローソン、ファミリーマートで印刷できます。(期限12月14日23時ごろまで)

ユーザー番号
N9QQ9DU9U2

セブンイレブン(追加しました)
予約番号
TZLY6YQD

郵送

どーしても今年は印刷したかったのです!集大成なので!

えーと、上質紙70㎏です。只今入稿中でして今週中には刷り上がってきますので10枚程度(希望人数により枚数は変動)1セットにしてクリックポストにて送付させていただきます!大体10日くらいに発送です~。

ご希望の方はこちらのフォームに送付先お知らせくださいませ。

こちらは無くなり次第終了です!
インスタの紙ものスキさんにもちょっとおすそ分け~~と思って気軽にアップしたらどんどこ申し込みがきてあと残り数セットくらいです。気になった瞬間にお申し込みくださいませ~~~

あなたのクリスマスの彩りになれば嬉しいです!!それではまた来年もよろしくです(笑)

西川リナ


サポートしていただけると画材の費用などに使わせていただきます。