ぺたフェス2配布用

紙ものイベントに委託させていただきます!

【イベント詳細】
「ぺたぺたフェスタ」
2019年6月8日11:00~19:00
2019年6月9日10:00~17:00
ドゥラポビル3F
(大阪市中央区博労町4-6-14)

こちらは紙もの大手のLiebeLiebeLiebe様主催のイベントで委託参加させていただきます!

A4ペーパー5種とメモ5種です。新作もあります!

今回は実は公募で受かったんですけどね、何が目的かといいますと、

・知名度アップ

・作家としてのネームバリューを上げる

という感じです。他に委託されてる作家さんは紙ものでも有名どころの方ばかりなのでその方と同列に見られるってことですね。

クオリティは他の方と引けを取らないと思ってるのであとは皆さんに知っていただくって言うのを地道にするしかないと思ってますよ。

はー!楽しみ!そして7月で1周年です。なんと1年続きましたw


サポートしていただけると画材の費用などに使わせていただきます。