A4タグ表

ブランクありすぎる

お久しぶりのうさぎCafeですこんにちは…ゼイゼイ…

入稿しました…ひ、久しぶり。
今回は委託させていただいております名古屋の店舗様「ani♥Я」さまが1周年ということで「ani♥Яさまのぬいぐるみキャラクターを使ってもいい権利」が発生しておりまして絶賛使わせていただきました!!

この権利、特定の作家様にだけ許されてたの私も使いたかったのでここぞとばかり使用しました!!!だってかわいいから!!

A4両面ペーパー3種です。

A4タグ表

A4タグ裏

↑裏は私が使いたかった柄にしてます。普通のギンガムチェック。

A4ゆめかわチケット表

A4ゆめかわチケット裏

A4バスチケット表

A4バスチケット裏

いやーーーーー、キャラが可愛いとペーパーの可愛さ倍増を実感…ぐぬぬ。
うちのうさこさんたちももっと可愛くならないだろうか。

今回お店のイメージで作ったのでいつもよりさらにゆめかわにしております!また違った感じで楽しく作れました!!!

めっちゃ可愛くできて満足です!!!!売れろおおおおww

まぁ他の作家様もキャラを使ってもいい権利が解禁されてるので埋もれないか心配ですがやり切りました。

あと去年リクエスト来てたHBxWA5のリフィルを入稿しておきましたよ。多分リクエストした人忘れてるでしょうけど原稿つくってたんでw

星くずウィークリー表

星くずウィークリー裏

久しぶりに入稿作業したので疲れました…たった4種で…これがブランク…

サポートしていただけると画材の費用などに使わせていただきます。