見出し画像

アイドルを描くのが好き(日記)

こんばんは、西川リナです。最近アイドルさんのイラスト描くのに追われております!!幸せです!!

色んなアイドルを知れるから楽しい!

アイドルさんは現実の衣装をイラスト化するのが楽しい!!

アイドルさんは本人の趣味嗜好をデフォルメ化するのが楽しい!!

アイドルさんは推しとのつながりがあるから楽しい!!

どこまで推しと信頼関係があるかによってどこまで描写していいか変わるのでめっちゃ楽しいです!!

せこせこメッセージカード描いてたらまさかの運営さんからの依頼絵を描くことになるとは思わなんだ。グッズになるそうです!!うは~!!


いやー楽しい!1日が36時間あればいいのに!!!

まー版権イラストもそうですがアイドルさんだとめっちゃこちらでも検索しますからね…性格によってポーズちがうじゃないですか。

そしてしれっと衣装の間違いを直したりします。

実在制服を描くので実在衣装をイラスト化する能力養われましたね。いろんなことが繋がってくから人生はたのしいんですね。

来年の私はどうなってるのかしら。最近の私は想像を超えていくので予想を立てるのをやめましたw

あと私のアドベントカレンダーだけをまとめたマガジンを作りました(1年に1度更新w)私が見る用ですがたまに見て頂けたらうれしいです。大体毎年みんなに印刷を強要しております。


サポートしていただけると画材の費用などに使わせていただきます。