A4うさぎCafe2

オリジナルキャラクターのペーパー続き

(前回までのあらすじ)
横ばいの売り上げを打開すべくオリジナルキャラクターで勝負に出たのであった。


という訳でまたイラスト描きましたのでペーパー作りました。

普段あんまり上下に柄を置かないんですがたまにはいいかなと思いまして。

ちょっとキャラを描きなれてないので違うものになってしまったw

あとただのキャンディハーツ柄も作りたかったので。

これはメモです。青い子は元気なイメージです。

あとはレトロアニマル柄の入稿だけです…頑張る…w

追記

レトロアニマルの柄のペーパーも完成しました

ちょっと他の作家さんものでゆめかわな感じが売れているのでそういうのをイメージしました。

来月も入稿がんばるぞい!!

サポートしていただけると画材の費用などに使わせていただきます。