見出し画像

そういうことだよー(日記)

このヘッダーなかったから自分で作ったんだけど多分他の人も使うかなーと思いみんなのフォトギャラリーにアップしたところ2~3日に一度くらい使っていただいております。

そういうことなんですよ!なかったら作る!!そしてみんなが有効に使えるようにする。みんなが幸せになれるようにすると自然に自分の利益に還元されると思うんですよねー!


ところで10日納品のペーパーの一部が届きました…えーーと中3日とか??
早すぎやしませんかねww

そして明日メモの一部が届きますww

今回から先に全部袋詰めスタイルでやるのでちょっとお時間いただきます。

袋詰めスタッフに昨日印刷所から発送された旨を伝えたら曇った顔をしておりました…w

私は仕事と片付けとPCを出します…私は曇った顔をしております…

サポートしていただけると画材の費用などに使わせていただきます。