アニマルフラワー青

うさぎCafeレトロアニマル部

このノートマガジン作ってないんです。
需要ないから…w

ネームをしつつペーパーつくりました。昨日赤のドットの傘をさしてる子がいて可愛かったので赤いペーパーをつくりたかったのです!!


というかレース素材を見つけてくるのも規約を見るのも面倒(だいたい商用不可なので)だったのでまずクリスタで作るところから始めました。例の対称定規でつくるやつです!!クリスタすごい!神!

で、赤で作ってたのですがちょっと試してみたこちら

これはこれでよきかな?ってなってふたつ作ってもいいかなってなってます!!まだこの前入稿したやつ届いてないので入稿するとしても7月ですが…それで5枚5枚の10枚セットにしたらいいんじゃないかと…ていうか青の方がいい気がするからまたアンケート取ろうかしら…
A4サイズに対して動物がすげえでかいんですがあえてこれでどや?って感じです!!はい!

あとハンドメイド品でこちら


これはミシン目付きの用紙があるんですよ。前にマッサージ券作ったやつのあまりです。お忘れでしょうがwそれにプリントします。家庭用プリンタークオリティでがっかりします…

それとショップカード作ろうとしたけど別に書く情報がインスタしかなかったからサンキューカードでいいと思いました!!!名刺サイズです!!

こちらのショップアカウントはもれなくフォローバックしております。別にサイトつくってもいいんですけどね~別に作る必要もないような…

本日は以上です。

サポートしていただけると画材の費用などに使わせていただきます。