A4うさぎCafe

ついにオリジナルキャラクターを作りました

こんばんは、最近金の事を言ってないですが売上げ横ばいですねー。

一応10万円~15万円といった所です。言うても5万の差はでかいですがね。それでなんとか20万円になりたいと思いまして他との差別化を図りオリジナルキャラクターを作ることにしました。

まー、どうだろうかねw
水色うさぎさんも作ろうかなw

これは割と使いやすいように作ってますんでどんどん使ってくれ!という感じです…

ブロックメモ。好きな構図を描きおろせるからいいですね。

これはおまけなので使いまわしです。

一応キャラデザに関しては色々考えてレトロアニマルに近づけない感じにしました…なぜならレトロアニマルの柄をそのままカラフルにしてる作家さんのがあんまりアレだったので…そうねアレだったんですw

あと、委託させてもらってるお店の客層が小学校が近いということもあり年齢層がとっても低いので手に取ってもらえる感じにしましたー。

入稿作業はまだ続きますんで引き続きよろしくお願いいたします。

サポートしていただけると画材の費用などに使わせていただきます。