A4ハロウィン2蒲

ゆめかわハロウィン

こんばんは、ハロウィンのもの今頃作っております。先週気管支炎っぽくなったのであまり進みませんでした…(大事を取ってすぐ病院&休養してました)

で、今年はゆめかわにしようと思って試行錯誤しております。

A4ハロウィントレぺ

これ最初にテーマを決めてない時つくったんで普通ハロウィンなんだけどどうしようかな。こちらトレぺです。

A4ハロウィント1表

もうね~レトロアニマルに帽子付ける小細工したのとかはもう他の方でおなかいっぱいなので自分のキャラのみにしますん。

A4ハロウィント1蒲

こちら裏。

A4ハロウィン2表jpg

これは月始めに手帳のリフィルにしたやつの色違いデザインです。

A4ハロウィン2蒲

裏は付け足すかまよって結果シンプルになったけどどうにかするかも。

なんかゆめかわって基本がうす紫×ピンクで差し色がオレンジ、黄色、水色っていうイメージなんですがどうですかね…うーむ、オレンジもっと足してもよいかも。

しかしA4ペーパーが今回のメインじゃないんです。今年はファイルに入れるメモをモリっとつくりますのでこれからが勝負。

サポートしていただけると画材の費用などに使わせていただきます。