A4テーマパーク

入稿と通販を同時にやるとしぬ

こんにちは、西川です。クリスマスセットが大好評につき再販かけました!!!!!!!!

そんで極力自家製商品を減らして対応することにしましたよ。

で、8月からずっと季節ものばかりではなんですので季節ものじゃない新作も作りました~!!

これは結果何でもない柄になりましたけどサーカステントみたいの描いてて色とか変えて何とか入れようと努力しましたがダサくなったのでテントは没!!たまにはこういうのもいいかと思いましてね…ハハ。あとピンクのペーパー欲しいとリクエスト頂いてたのでピンクにしました~

あとは追加でクリスマス柄のペーパーです。

これはフォトショップのフィルターを駆使してアニマルを1色にしたんですよね。その辺の素人にはできまい。ハッハー。シンプルに使いやすい柄を目指しました!色は緑と赤ってたくさんあるだろうからそれに重ねて使ったらいいんじゃないかという色合いにしました。

ピンクと水色ってクリスマス色としてありなんですよね~~なんかクリスマスの折り紙に水色入ってました。

それとおまけのA7メモを新しくしましたよ!

他にも追加で作ろうとしたが再販分の印刷代がたまげたのでまた来月にします…たまげた…

サポートしていただけると画材の費用などに使わせていただきます。