A41周年記念裏

早くハロウィングッズ

なんかTwitterで輪郭線のないキャラの描き方講座が回ってきたので講座はみてないけど想像で描いてみました。Live2Dみたいにパーツ分けで描いてます。

そして1周年記念のペーパーをつくってみましたよ!

6月から紙をちょっと厚くしたので両面印刷にしようと思いまして裏も作りました

こっちが裏ですw平袋を作る用です。

実はハロウィンペーパーの時にシンプルな柄を裏に持ってきたペーパーを作ってセットを組みたいと考えておりましてね。

自分のキャラだとコスプレさせ放題なので今から楽しみです!!!!ふっふ~

気が済んだので仕事をしますんすん。ちなみに今日から通販が始まります。

サポートしていただけると画材の費用などに使わせていただきます。