見出し画像

どこに日記を上げるか問題

日記ジプシー西川リナです。

とにかく日記(という名の生存報告)をどこに上げればいいのか分からずいろんなサイトを渡り歩いております。

noteに書いてたときもあったのですがとりあえずしっくりくるところがないというのが現状です。

で、最近「PIXIV FANBOX一般ユーザーへの開放」がアナウンスされましたね。(実装は4月下旬予定)

いつかこうなる日が来るのではと待っておりましたよ!!!

PIXIV FANBOXが分からない方へ。Entyやファンティアみたいなものです。

Entyもファンティアどちらもいまいち成功してないのですがこんどこそ頑張りますw

pixivはそもそもフォロワーがいるのでフォローされやすいかもだしこれを機にBOOTHも整備して私の事を応援してくださる方に商品や情報が行きとどくようにしたいです。

多分無課金でもフォローしてくれたらフォロワーのみって記事が見れる感じです!多分!

日記はフォロワーのみ公開でやりたいです。

有料プランはワンコインで考えています。
実装までに考えておきます。

忘れたころにアナウンスしますのでよろしかったら気にしておいてくださいませ。

サポートしていただけると画材の費用などに使わせていただきます。