見出し画像

A4クリスマスペーパーご参加ありがとうございます。

アドベントカレンダーでアップしましたデザインペーパーですが、本日~~~印刷所から届きました~!!

なかなか綺麗に刷れてますよ!!それで人数の関係でひとり8枚とさせていただきます!

予備の分がありますのであと少しは募集できます。フォーム載せておきます。お気軽にどうぞ~!


今回なぜかインスタ民が超反応してくれたので追加で印刷しましたw今までオリジナルイラストのペーパーほぼ売れてないのに…w

で、一応メッセージのやり取りでの内訳

リピーターのお客様 8割
ご新規様 2割

アリス好き 3~4割
無料と聞いてやってきました 2割
可愛い紙が好きなんです! 4割

【その他のご意見】
送料だけがタダと思ってた!!! 1名
おいくらですか? 1名
シリーズ化してほしいです! 1名

まぁそんな感じで以前からちょいちょいアリスの原画をインスタにアップしており反応があって、それでセリアでアリスのクリスマスグッズを見てこれはいけるのではないだろうか…と思って作ってみたのですが予想をはるか上回る反応を頂きまして大変うれしゅうございます。

これからも隙をねらってアリスのペーパーは作っていこうかなと思ってます~!!

今回はありがとうございました!!お申込み下さった方到着まで今しばらくお待ちくださいませ!


サポートしていただけると画材の費用などに使わせていただきます。