見出し画像

クーラーは体がだるくなるので扇風機を購入しました

りなパパです。

単身赴任生活ではあまりものを買わないを基本としているため、あまり物がありません笑

クーラーがあるから扇風機はいらないと思っていたものの、体がだるくなるため会社帰りに購入してきました。

前はDCモーターだと、結構いい値段してましたが、店員に相談したら4000円丁度になりました!

扇風機は結構安くなっているんだと思いながら、まだ安いのあったかもと思うのもめんどうなんで、ありがたく使わせてもらうことにしました。

明日は金曜日、地元に戻り家庭菜園楽しみつつ、近所の足湯にでも行こうかと思います。

週末天気が悪くなることが多いので、心地よい気候でありますように!

本日もありがとうございました(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?