見出し画像

連休最終日は一日雨でも家族とのんびり過ごしリフレッシュ

りなパパです。

連休最終日は一日雨でした。

皆様は連休おでかけしましたか?旅行に行って温泉浸かりましたか?もしくは家でゆっくりしてましたか?

いろいろな過ごし方をされたと思いますが、少しでもリフレッシュできていたよいですね!

私は前半家族と、後半も家族と近場で過ごし、あまり費用をかけることなく過ごしていました。

使うのは夏休みのほうが多そうです笑

庭のコニファーを一年ぶりに選定して筋肉痛になったり、子供と公園で汗かいたりと、それなりにリフレッシュでしました!

先程単身赴任先に戻り、明日からの仕事に備えつつ、最終日の夜はゴロゴロしてます。

明日からまたほどほどにがんばります、本日もありがとうございました!

🐔りなパパお得情報ナビ
https://rinapapa.net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?