見出し画像

首掛け用Bluetoothイヤホン買っちゃいました

りなパパです。

2年前に一度耳につけるBluetoothイヤホンを買ったものの、取れやすくあまり合わずと思っていて

気がついたら紛失

取れたのはわかったものの、満員電車だったんでどこにいったかわからずそのまま。

やられたかぁ

自分の耳には合わないんだとその後はコード付きのイヤホンを線が邪魔だと使い続けていました。

つい最近、ネットで見つけました。

首掛けイヤホン

首にかけるので無くすこともなく、しかも安い。これは自分に合うと最近購入。

確かにかけるから無くさないし、しかもコードもないから邪魔にならず、そして待機可能時間もめちゃくちゃ長い。

1週間使ってみたが首にかける部分がプラスティックでなく、優しいゴムになっていて、肌触りも良い。

もっと早く知りたかったと思うが、周りには使っている人はおらず、それがまた良いです。何か得した気分で今日も地元に帰るときに使いながら向かいます。

本日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?