見出し画像

最近娘が開設したブログを更新するため土日も早起きに!

りなパパです。

最近娘がちょいちょいバソコンを占領

そして早起きにもなりブログを更新してます(笑)

りなパパお得情報ナビというブログを二人で作ってますが、あくまで自分たちのお得や生活を少しでも発信できればと開設したものです。

※よければ覗いてみてください。
最近は日々200 PV程度になりました

というのもありますが、ゴールデンウィークに時間ができるため、少しだけパソコンに触れさせたいという想いもありましたが…。

グーグルアドセンスも通過して、ますますいじるようになり、少しだけカラフルにされてしまいました(笑)

本日は日曜日、そろそろ単身赴任先に戻り、名古屋出張の準備します。

本日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?