見出し画像

ベッドで寝たいという娘にたたき起こされ雨の中ニトリへ

りなパパです。 

今週末はあいにくの雨で、予定していた家族との外出は中止となり、ゆっくりしよう。

なんて思っていた土曜日も、朝早くから娘に起こされました。

どうやら旅行で寝たベッドかひどく気に入り、欲しくなったようです笑  

まだまだ早いという声も届かず見に行きたいということでニトリへ。

真っ先に選んだのはフランスベッド、次はエアウィーヴ、高いものばかりを選ぶこと一時間…。

結局取り寄せに1ヶ月かかるというベッドに落ち着くも、本日は購入せず、だだをこねる娘におかしを買うことを条件に、ボーナスが出たらまたくることになりました。

私も使いたいエアウィーヴ…。

本日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?