見出し画像

雨の月曜日から打合せは荒れに荒れて大荒れ(笑)

りなパパです。

今日役員と共に他部署と打合せ。

人、物、金に関わる打合せはなかなかうまく行かない神話にあてはまるように、荒れに荒れておさまらず終了(笑)

月末月曜日からうまく行かないと、1週間長いなあと思いつつ、寝れば忘れる良い性格の私はいつものことだと一歩引いてみてました。

人くれ、予算くれ、効果は何とかなるとダメ押ししてなんとか予算は通ったが人はくれませんでした。

仕方ない、また梅雨が明けた頃チャレンジしようということになり、一時間立ち飲み屋で愚痴り帰宅。

さっ、今日は早く寝よう〜

本日もありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?