見出し画像

Googleアドセンス審査のポイントと注意点を解説!

ブログをやっているとGoogleアドセンスというワードは嫌というほど目にします。やはり魅力はありますが、簡単ではないんだろうな。そんな風に思っていました。が、

年々難しくなっているGoogleアドセンスに2023年度2つのサイトを合格させました。

年々難しいとは聞いていましたが、そんな中でも書きたいことを書き、親子で楽しく運営しながら審査を通過しましたので、記憶があるうちに私たちが気をつけたポイントや注意点をご紹介します。

どうしたら合格するかは開示されていないので、あくまで感覚的なものでしかありませんが、参考になれば嬉しいです。

アドセンス合格が目的でなく娘と一緒に楽しみながら作ってます。つたない記事ですが審査申請時の私達なりのポイントと注意点を少し書きました。皆様に少しでも参考になれば嬉しいです🐤
rinapapa.com/adsense/
#ブログ仲間募集
#ブログ仲間と繋がりたい
#ブログ初心者さんと繋がりたい
#アドセンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?