見出し画像

春は出会いと別れの季節で会社員は異動の季節かな

りなパパです。

右手は箸を持つ手なのに、まだ間違える子供と短い戯れの時間の土日

今回は土日のみ休みのため、金曜日定時にあがり地元に向かい、日曜日に単身赴任先に戻る短い地元への滞在時間

来週はまだ早いかもしれませんが、花見に行くことにして、今日はWBCも予選リーグの1位通過が見えてくるため、早めに単身赴任先に戻ります

先週金曜日は異動の内示がグループ会社一斉に行われ、次々役員に呼ばれる社員を横目に、呼ばれるか待ってましたがありませんでした笑 

今回も無いんかい(^^)

たぶん自分の能力を超えた役職で、かつ部署のため、もう少し下げてもらいたいが、なかなか難しいんでしょうね

私が何年か前にものすごく評価してくれた元先輩が異動することになり、残念なのはそれぐらいで、あとは異動が成長に繋がればと祈ります!

さて、今日は早めに食事して野球見ます。本日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?